MacBook Airがついに届いた!興奮して開封するけど・・

こんにちは、桃色です^^

 

実は昨日、心待ちにしていたMacBook Airがついに!届きました!!

嬉しくてニヤニヤが止まらず、段ボールに入ったままのMacを持って実家へ・・・。

(前々からMacが届いたら実家で初期設定だけさせて貰えるように、0歳の子供の子守を1時間ほどお願いしていました)

 

大興奮して開封します。

「かわいいいいぃぃぃいぃいぃ!」と胸がキュンキュン。

そして購入していた「今日から使えるMacBook Air&pro」という本を開きながら初期設定開始!! 

 

今まで職場や自宅で使用していたPCはウィンドウズだったんですよね。

そしてそのウィンドウズもまともに使いこなせないようなポンコツだったんです・・・

(仕事でも主に記録物で、レポートや文章作成しかやってこなかったもんなァ。)

 

「やばい、これ、、あれ??」

そんなポンコツ具合を見事に発揮し、初期設定に2時間弱かかるという・・・(笑

触れるのも触るのも、いちいちビクビクしてしまい、ネットにログインできたのはやっと今日になってでした。

 

午後は子どもが2時間ほどお昼寝するので、その間と夜に寝かしつけた後がMacと触れ合える唯一の時間です。

 

それにしても、ゴールド色めっちゃかわいいです^^

見方によってはピンクにも見えるし、お気に入りです。

MacBookを購入したことで、これからできること、やりたいこと、可能性を貰えたような気になっています^^

 

本当は使い方や使いやすさなど記載したかったのですが、まずは文章を書くのがやっとなので、これから慣れていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました^^

これから慣れていきます!!!笑