雑記事④

毎日暑いですね。

 

さすがに今日は暑さで体が重だるかったです。

 

わたし、夏になると太るんですよね。夏バテしないようにしなきゃ!と思って食べるから。

 

そして、素麺とか冷やしラーメンとかの回数が増える・・・

 

素麺ってあんなにチュルチュル食べられるのに、油で揚げてる麺だからカロリー高いんですもんね。

 

その事実を知ったときは衝撃で驚愕でした。

 

だって、ダイエット食品だと思ってたから(勝手に。)

 

わたし、素麺は冷蔵庫で1日置いた伸びたやつが異常に好きなんですよね。

 

あの、柔くてちょっと固まりになっちゃってる感じ・・・(分かってくれるかなあ)

 

ご飯も柔らかめが好きですw

 

 

そんなこんなで今日の家庭菜園です。

 

f:id:momoirokiiro:20200602233350j:plain



昨日より、芽がポコポコ出てきました。じゃがいもです!すごいなー

 

今年の秋はポテトチップス買わなくても良さそう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スター★励みになります!

 

rakuten:hokkaido-dosankoplaza:10001723:detail