今週のお題「サボる」わたし、結局ドMでした。

今週のお題「サボる」

 

私の特技は「サボる」だな、と日々痛感。

何か一つのことをコツコツ続けるのがやっぱり苦手。

誰かに管理されていて締め切りがあって「やばいやばい・・」とケツ叩かれながら行動するのは、出来るんですがね。

・・・・当たり前か。

結局私は、社長気質ではないと言うことが分かりましたねぇ。

サラリーマンか会社員が自分には合ってるな。ベスト。よくて秘書。

今はやりの言葉で言うとしたら、搾取される側。ってやつだと思います。

誰かのためにとか、誰かを支えるためにとか、2番手であれば力を最大限に発揮できそうだけど、自分で決めたことを一人で続けていく事ができないんだなぁ。

ブログも毎日コツコツ続けられている方は、才能ですよ。本当に。

なかなか出来ない事だから、尊敬します。

 

・・・・・・・・きっと私ドMなんだ。前から気付いてたけどさっ。