サボっていたら生後9ヶ月になっちゃった!

こんにちは、お久しぶりです*

 

やはり私にはブログは向かないのかすぐにダラけてしまいますね。

 

毎日更新されている方、何年も続けられている方、尊敬します。

 

 

 

子どもの成長は早くてあっという間に生後9ヶ月ベビーに・・・♡

毎日いちいち可愛いです。

 

そんな我が子はそうめんデビュー致しました。

 

f:id:momoirokiiro:20200804233917j:plain

 

そうめん80gに、ほうれん草、黄パプリカ、にんじん、鶏胸のひき肉をトッピング。

合計122gでした。

これに果物(スイカ)と、かぼちゃのスープを付けてます。

合計160g overだったと思います。

 

写真は撮り忘れたので、これしかありません。

 

 

明日から3食離乳食を開始したいと思っています。

 

かぼちゃのスープに使用したものを載せておきます。

生クリームや牛乳を加えてコンソメを入れると大人も美味しくいただけるのでせひ^^

 

無添加だし、冷蔵庫で保存できるし、長持ちするし、オススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

最近NiziUにハマってます!

基本的に箱押しですが、マヤちゃんが一押しです♡

あの色気にやられました。

みなさんの一押しは誰ですか^^?