育児休暇中に2人目を妊娠した!??

こんばんは!

 

私は今、育児休暇を取得しています。

 

そして子供は今、10ヶ月です(今月11ヶ月になります)

 

生理予定日を4〜5日過ぎて、先ほどなんだか口の中に唾液が溜まるような、気持ち悪いような感覚を感じました。

 

 

 

「あれ?もしかして」と思い、夫に相談。

 

 

 

 

私「なんか、気持ち悪い気がするんだけど、、妊娠検査薬してみようかな。いや、でも早すぎるよね!?ずっとパソコンしてたから肩こりかな!?」

 

 

夫「・・・・やってみな」

 

 

私「おぅ!???????」

 

 

夫「やってみて、出なかったら気のせいだなって思えるんじゃない?」

 

 

私「そうだね!!!!うん!!!そうだね!!!買ってくる!!!!」

 

 

 

2本入りの妊娠検査薬を購入し帰宅し、そのままトイレへ直行!

 

 

 

 

なんか久々すぎて見方が分からなくで戸惑いましたが、なんか妖精の線(陽生の線)が出てるんですよね。

 

 

 

 

これって、間違いとかってありますかね??

 

 

 

 

・・・・えっ、妊娠したのか・・・な!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええぇxエェッぇえええええぇえええぇえぇぇっぇぇxえx!!!

 

 

仕事どうしよ。(まずそこ。)

 

 

 

産婦人科っていつ行けばいいんでしたっけ。。。。

 

 

 

 

でも、この口の中の感覚、懐かしいんだよな。

 

 

最近やけにお腹減ってたし、冷たい水が飲みたかったのも、このせいだったのかぁ・・。

 

 

 

また、更新します。