雑記事

昨日は本当に暑かったので、美味しいソフトリクームがある場所へ。

 

入場制限があるので夫1人でソフトクリームを購入してくれました。

  

これはチーズソフトです。

 

北海道のチーズソフトめちゃめちゃ美味しいから!

 

f:id:momoirokiiro:20200531041320j:plain

 

溶けてるけど。

 

 

 

子どもと一緒に夜7時半に寝てしまい、2時半に目が覚めました。

一般的に子供って何時に寝かしつけるのが正解なんだろう・・・

うちの子は大体7〜8時の間には寝て、朝5〜6時まで一度も起きることなく眠り続けます。(生後7ヶ月です)

 

夜泣きも1度も無いし、珍しいとよく驚かれます。

親としては、それはそれで心配なんですが、起きないものは仕方ないので寝かしてあげています。

 

 

 

よければコメントください^^

スター★☆励みになります!いつもありがとうございます。

皆さんのブログを読みあさり、よくこんな面白い記事が書けるなあと。と感心?関心?しました。

すごいなぁ。

 

意外と私は好きです。