雑記事②

今日もすんごい暑かった。

 

34℃を記録しました。びっくり。まだ5月だよー

 

今日は7時半から家庭菜園の続きをしました。

 

私が住んでいる場所は田舎なので、近所の農家さんから苗を買うことができます。

 

f:id:momoirokiiro:20200531215437j:plain

 

植えた苗は、ミニトマト、ピーマン、ナス、ししとう、南蛮、大葉、ほうれん草です。

 

植え過ぎ・・・・w

 

昼間もすんごい暑かったので、苗が焼けちゃったのか元気がなくなったので

 

夕方にたっぷりのお水をあげてみました。

 

去年、黄色いミニトマトと赤いミニトマトを隣同士で植えたら、どっちも赤くなったんです。

 

黄色のミニトマトって赤いミニトマトの隣に植えちゃダメなんですかね。

 

なので今年は赤いミニトマトだけにしました。

 

明日は少し涼しいといいなー。